左京区下鴨・厚焼き玉子のサンドが優しく甘い「華ぜる」

自称フラット1パンが大好きなスズキが贈る、京都のパン屋さん巡りのきろく。今回は、京都市左京区・下鴨の「華ぜる」さん。

厚焼き玉子とハム野菜のサンド(430円)

ご覧ください、この幸せなビジュアル。玉子焼きがすっごく分厚い!ほのかに甘くて優しいお味の玉子焼きでした。ハムと野菜のサンドも、お野菜がシャキシャキで咀嚼音で健康になった気がします。しかも一つ一つが大きいんです。ボリューム感たっぷりのサンドイッチです。

ここにもあるとおりサンドイッチ以外にも、バーガーやホットドッグ、お惣菜パンなどがよりどりみどり!店内に入って棚の前を何回もウロチョロして悩みに悩む。白身魚フライをはさんであるやつとか、からあげみたいなやつとか、、どれもこれも食べたい!

カレーパン(300円)

悩んだあげくにサンドイッチと一日数量限定のカレーパンを購入。ついつい目が欲しくなって、トレーには一人で食べるとは思えない量のパンが…!笑(あ、そういえば「目が欲しい」という言葉が関西で通じなかったことに驚愕しております。。。)たらふく食べすぎて、おなかが幸せ。次行ったら、また違うお惣菜パンにしようと思います。


手づくりサンドの店「華ぜる」