一乗寺・庵野町リノベーションアパート(R4年2月改装完了予定)【左京区・1DK/1LDK】

今回は京都芸術大学の学生さまにおすすめの新着物件をお届け!京都市左京区・一乗寺で、とある空き家がアパートへと転身中。新築とは違う魅力たっぷり。静かな住宅街の中、贅沢な1DK・1LDKタイプのお部屋です。

京都芸術大学の裏手側に位置し、大学まではなんと約250m!驚きの近さです…。白川通り(大学目の前の通り)には、スーパーのライフさん、ドラッグストアのダックスさんなどもあり、学校帰りにはふらっと寄ってお買い物もできます。大学の授業や課題でよく使うバックス画材さんなども近く、日ごろの創作活動の味方です😀

1階は1DKタイプ、2階が1LDKタイプです。キッチンは2口のIHコンロ、浴室乾燥機付きのバスルーム、ハンドシャワー付きの洗面台と嬉しい設備が充実。それぞれ備え付けのデスクもあり、普段の勉強や作業、オンライン授業のときにお使いいただけます。(設備仕様は変更となる場合があります。)

日頃のオンライン授業や作業で、普通のワンルーム・1Kタイプでは狭いなぁって思っていたら、こんな風に少し広いお部屋に住み替えを検討しても良いかもしれません。ぐっと生活の幅が広がると思います!改装完了は2022年2月頃。ご入居可能になるのは2022年3月中旬頃です!少し早めの情報解禁ですが、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

(仮称)一乗寺庵野町改修計画