cafe風良都のシフォンケーキの話。

突然、ふわふわの可愛いシフォンケーキの写真から失礼いたします。広報のスズキです。ブログでは、いつもお部屋の紹介や町の紹介、お店の紹介を書いておりますが、今日は私の仕事の一部をチラ見せ。

こちらは当社でやっているカフェ、cafe風良都(ふらっと)のシフォンケーキです◎本日、店頭に並んでいたのは、プレーン味、チョコマーブル味、抹茶味、ゆず味の4種類。ほかにも、アールグレイ味、いちごマーブル味、しおキャラメル味、大徳寺納豆味があります!どれが店頭に並んでいるかは、行ってみてからのお楽しみ。この写真からも伝わるでしょうか。この、ふわふわ感。口の中に優しい、優しい甘さが広がります。店内でも召し上がれますし、お持ち帰りも可能です◎今回はお持ち帰りしました。

シフォンケーキを作っているの?食べてるだけ?と思わせぶりましたが…
本日はこのシフォンケーキたちの動画と写真を撮影しておりました。出来上がったシフォンケーキだけでなく、カフェスタッフの奥田さんが作っている様子も動画を撮影。動画の材料ができたので、これから動画編集をしようと思います!

自然光を意識しながら、こっちの角度が良いかな、あっちの場所が良いかな、なんて試行錯誤をしながら制作。そして、撮影で登場したシフォンケーキは広報で美味しくいただきました。完成動画は、またあらためてお披露目させてください。

↑出来上がった瞬間のシフォンケーキはこんな感じでふっくら。cafe風良都のInstagramでは、カフェスタッフさんが日々美味しそうなシフォンケーキの写真や動画をアップしています!是非ご覧くださいませ、そしてお腹がすいたら是非お越しくださいませ◎