さて今夜は満月の十五夜。(正確には朝方に満月になったらしいのですが…細かいことはさておき…)十五夜の日に満月になるのは8年ぶりなんですね!今夜のお月さん、きれいに見えるといいですね。
そしてそして…。事務所ではお月見団子の会があった模様🤤私は在宅だったので残念…😞おはぎも食べたようですよ…、食いしん坊さんです〜🤷♀️笑
私の好きなお月見スポットは会社からの帰り道の賀茂川沿い出雲路橋あたり。比叡山や大文字山越しの月がとってもきれいです。賀茂川に映るお月さんも良きかな良きかな~(^-^)

綺麗でしょう?賀茂川の風景はエリアごとに少しずつ雰囲気が違っていて、出雲路橋あたりは風情があるなぁと思います。そんな出雲路橋近くの物件をご紹介します。(いくつかご紹介したいのですが、とりあえずひとつ!また後日続きを…。)
GRAND FIRST鞍馬口
賃料:59,000円
1K(20.69㎡)
烏丸線鞍馬口駅 徒歩8分
賀茂川までは徒歩1分~
こちらはほんとに賀茂川のすぐ近く。賀茂川西側なので、お月見にはよい立地です。

鞍馬口駅から賀茂川までの間のこの辺りのエリアは、大谷大学・同志社大学・京都府立大学などへの通学に便利です。烏丸線沿線なので社会人の方にもおすすめです◎ファミリーさんにおすすめの物件もあるので、また次回ご紹介したいと思います!月を見なきゃなので今日はこの辺りで・・・。すみません!みなさま良い夜を~🌕







