京都のハイグレード物件。【高級賃貸・分譲賃貸他】

京都のハイグレード賃貸。・・・都市部の高級物件とは少し雰囲気が違うような…。タワーマンションがないからでしょうか。とても立派な邸宅が紛れていてびっくりすることもあります。京都で、上質な空間をお探しの方、ハイグレード物件でお探しの方、転勤や住み替えの時期の方…。お部屋のご紹介はおまかせくださいませ。

どれもかっこいいでしょう~?下記サイト「賃貸京都PREMIUM」で特集しています。よかったらのぞいてみてください!まだ作業中でちょっとデザインが古かったり、文言が少ないのですが少しずつ増やしていきたいと思っています!ちょっと特別扱いしてほしそうな物件さんたちのためにも…。

\高級賃貸・分譲賃貸・プレミアム物件/

さて、そんな「賃貸京都PREMIUM」から1件ご紹介。

Le・Grand井筒

賃料:300,000円
2LDK/104.5㎡
松ヶ崎駅 徒歩8分
高級住宅街「下鴨」

高級住宅街である松ヶ崎下鴨エリアの一角。お掘りに囲まれたような配置のプレミアム賃貸物件「Le・Grand井筒」。疏水のそよぐ音色が耳に心地よいです。4世帯がそれぞれエントランスをもつ独特の構成。戸建て感覚でお住まいいただけます。

2-A号室は写真の家具が付いています。お引越しのその日からお住まいいただけます。家具なしで募集中のお部屋(1-A)は賃料が少し安く290,000円です。お部屋も設備のゆとりも、高級感ありますね~。

\詳しくはこちら/