全面改装済・大きな窓が美術館みたい…?【上京区・戸建・1LDK】

なんだか現代美術館みたいな景色が目に飛び込んできましたよ。壁一面の大きな窓!

\この窓の物件は…こちら/

木瓜原町貸家

上京区、西陣。鞍馬口通り南の路地中。古き良き雰囲気漂うエリア。一軒の古家が全面改装で生まれ変わりました。クロスの模様や色味が居室ごとに違っていたり、エアコンの風が通るように上部にスキマがあったり(1Fワーキングスペース)、全室ダウンライトが付けられていたり(調光可能!)…、内装にも設計にもこだわりが色々と詰まっています。

賃料:115,000円
1LDK+S 63.13㎡
北大路駅からバス11分(バス停:徒歩5分)

扉と広い玄関がかっこいい!古いおうちだったので町家の名残でしょうかね。北側の大きな庭の部分はどう使いましょうか?このまま何もないのもモダンで面白いかも…とも思いつつ、せっかくなので植物を置いてもよいですよね。何かオブジェ的なものも置きたくなりますね。

▼1Fワークスペースはこちら!

窓が上部にあるので、棚とかを置いたりするのにも使い良さそうです。リビングのエアコン風が届くよう、リビングとの間の壁は上が抜けています。


▼2Fはこんな感じ。1Fはあの大きな窓で、こちらはこのスリットのような窓。やっぱりなんだか現代美術館みたい…?

改装されてぴかぴかなのと幅広の大きな窓とでスタイリッシュというか、現代的?な雰囲気のこのお家。あと、収納がないんですね!それも相まって、つるんと「箱」という感じがして、モダンさを感じるのかもしれません。「見せる収納」や家具やインテリアを利用した収納で、シンプルに住まうのも良さそうです。

とてもきれいになってます!ぜひ見にきてください~!
オンライン案内もお気軽にお申しつけくださいませ♪