京都の街中、通勤に便利な3WAY【中京区・1K】

緊急事態宣言が明けて初めての土日、京都の町にもなんだか人手が戻り、賑やかな様子がうかがえました。もちろんまだまだしっかりと感染対策をしてお出かけしなくてはいけませんが、少し前の景色にもどって何だか嬉しくなりました◎もとの日常に戻れるように、もうひと頑張りですね。

京都府のホームページでは、主要エリアの人混み具合を「まゆまろ」(京都のキャラクター)で表しているので、お出かけの際の指標にしてみるのはいかがでしょうか。「まゆまろ」の個体が大きすぎてどこがみっちみちに混んでるか分かるので、面白くておすすめです。
▽京都府 きょうと人混みエリアマップ
https://www.pref.kyoto.jp/jinryu/index.html

ちなみに、「まゆまろ」はこんなキャラクターです。頑張って動いていて可愛い◎

今日は、街中のお部屋をご紹介。お店の賑わいももどり、通勤や通学で3WAYアクセスの利用可能な便利な立地です。

クリサンセマム

\ 仲介手数料無料 /
地下鉄・阪急・京阪3WAYアクセス
6.6万円 共6,000円

アクセス:地下鉄烏丸線「四条」駅まで徒歩約4分/阪急線「烏丸線」駅徒歩約4分/京阪線「祇園四条」駅まで徒歩約12分
少し歩くと四条通りに出ることができ、飲食店や雑貨店、大丸や高島屋などのデパートにもすぐ。節水シャワーやペアガラスなど、細かい部分の設備まで気を配っているお部屋です◎お部屋の見学もできますので、お気軽にお申し付けくださいませ!