風通し良く暮らしたいなら「二面窓」を選ぼ。【北区・上京区・1K】

秋晴れが気持ち良いこの頃。最近はお休みの日に、部屋の窓をあけて空気を入れ替えてると、キンモクセイかな?あまくてやさしい香りがお部屋に入ってきて嬉しい気持ちになります。ちょっとひんやりするけど、スッキリとするから好きなんです。

ひとり暮らし用のお部屋を探していると、よくある間取りが、窓がひとつだけのタイプ。こういう季節には、風を通してあげたいなって思うから、今日は「二面窓」のお部屋をいくつかピックアップしてみました◎京都市北区や上京区で、佛教大学大谷大学の学生さんにとって大学に通いやすい物件です。お手頃家賃の物件でも、ほかの普通のお部屋とはちょっと違う。風通し気持ち良いお部屋たちです~

藤川ハイツ

《女子専用》
210号室
3.5万円 共4,000円

鞍馬口通り沿いの物件で、船岡温泉という銭湯が目の前にある物件です◎ユニットバスでも、お風呂にゆっくり入りたいときや冬場は、銭湯にレッツゴー!女子学生さん専用の物件なので内装もどこか可愛いらしいお部屋です。

シャトー朝日

2-D号室
3.4万円 共6,000円

全体的に白を基調として、でシンプルに明るい雰囲気のお部屋です◎

ヴィラ宇野

301号室
3.9万円 共6,500円

お部屋広々の洋室8帖!キッチンスペースも広くゆとりある間取りです◎窓が多くて明るいお部屋です。


そのほかにもいろんなお部屋をご用意してます◎だんだんとお部屋探しのシーズンになってきました。各大学の新入生さんたちも・在学生さんたちも、あたらしいお部屋を探してみませんか?ちょこっと良かったらのぞいてみてください。

佛教大学周辺の学生マンションを探すなら…

大谷大学周辺の学生マンションを探すなら…