コロナ禍でお部屋探しを控えておられる皆様へ

コロナ禍によってお部屋探しの予定を延期されている方もおられると思います。
そんな方オススメするのが、オンラインでのお部屋探し!

フラットエージェンシーではお部屋探しの<相談><お部屋の見学><重要事項説明>をオンラインで対応!
鍵渡しまでご来店なくお部屋探し、お手続きをすることができます。

STEP1≫ ご相談・物件紹介

「〇〇大学の近くで探してます」「こんなお部屋がいいな」など、ご希望条件を下記フォームのお問合せ内容に記載し、お送りくださいませ。LINEでお問い合わせいただく事も可能です!

またスタッフとリアルタイムでのご相談をご希望の方は、「オンライン相談室」で今すぐお部屋探しの相談が可能です。下記オンライン相談室ボタンをクリックし、「入室する」ボタンをクリックすると、オンライン相談室専用ページにつながります。ページが切り替わり、準備が整ったら「始める」をクリック。スタッフが表示されたらご相談スタートです。お気軽になんでもお聞かせください。

/ お気軽にご相談ください♪ \

STEP2≫ オンライン案内

ご見学物件が決まられましたら、オンラインで物件現地から中継案内。お部屋の細かな情報から周辺環境までご案内させていただきます。LINE、ZOOM、FaceTimeなど、普段からお使いのアプリやご希望の方法をお申し付けください!(※春入居の物件は「現在入居中」で「空き予定」として募集されているものが多く、お部屋の中がご案内できない、もしくは別のお部屋でのご案内になる場合がございます。)

STEP3≫ ご契約・お手続き

お部屋の申し込みはオンラインフォームで、「重要事項の説明」もオンラインで行います。契約書類は郵送致します。なので、ご来店頂くのは「鍵の引き渡し」時のみ!

オンラインでのお部屋探しの流れがイメージできましたでしょうか?コロナ禍でなかなかお店へ足を運ぶことが難しい場合も、皆様やご家族が安心して京都での新生活をスタートできるよう、フラットエージェンシーのスタッフがお手伝いさせていただきます!まずはお気軽にご相談ください。

/ お気軽にご相談ください♪ \